豆腐

まだ夏じゃない

20:58

あと数日で無料アップデート終わるって聞いてもらえるもんはもらっとこうとwin7からWindows10への移行作業をば行っており、アップデート自体はわりとすんなり終わった、ていうかそれくらいは簡単に終わってもらわんと困るんだけれど、以前発生したATI RADEONかつHDMI接続だとディスプレイの周囲数センチに黒枠が表示されて若干表示領域が狭くなる問題が再発して、以前はcatalystの設定をさっといじってすぐに解決したが今回はAMDのサイトを見て回ってもWindows10(32bit)で適切に動作するcatalystが見当たらず、というかwin10の32bit用とか言ってるやつのインストールはできるし起動もできるんだけれどディスプレイに関する設定項目がぜんぜん見当たらないためオーバースキャン設定とか一切できない状態でPC使用には問題ないが一回り画面が小さいことがこれほどストレスになるのかと今もイライラしていますが、考えてみれば今更この自作PCでなにかする予定もないし、ドラマとか見るのもPC立ち上げずにChromecast使ったほうが快適だし、別にこのままでもいいんじゃねえのかと見て見ぬふりソリューションでやり過ごそうかなと思いながら龍が如くの最新作トレイラームービーを見ましたが、ついに出ますねビートたけしがね、15年以上たいして似てない声マネしてきた甲斐があるってもんですわ、今回のキャスティングが絶対俺のモノマネと無関係だとわかっていても感無量ですわホンマ、PS4持ってないけれどホンマ。