豆腐

まだ夏じゃない

19:14

自閉症の子が外に出たとかいうニュースを感動的なストーリーのように報じたりするのはどうかと思うんだけれどそれはともかく生態系もようわからん動物捕獲ゲームをプレイするために外に出るかというと俺はそんなこともなく、無職の半ひきこもりを外に引きずり出すほどの訴求力はポケモンGOにはないことだけははっきりさせておきたいし、あと動物捕獲の実質初日、外出ついでにチューブ入りのショウガ買おうと思ってたんだけれど買い忘れて帰ってきて、火急の用でもないし明日行きゃいいや、そういえばホワイトペッパーもなくなりそうだからショウガと一緒に買おうと思った翌日は外出自体せず、今すぐ使うわけではないからまあまた明日にでも行けばいいや、グラニュー糖も買い足さないといけないしねと思った今日も結局この時間まで一歩も外に出ておらず、早く動物を捕まえに行かないと我が家からショウガとホワイトペッパーとグラニュー糖が消失してどれも必須ではないんだけどもそこそこ使うものなので微妙に不便な生活を強いられることになるが皆さんもお察しの通り、この買い忘れ問題はべつにポケモン関係ないんじゃないですかねえ……ていうかさっき俺Amazonで米とか洗剤ポチったな、その時にショウガとかのこと思い出せないってことはなくても困らないか、俺の記憶力に何らかの問題が発生しているかだな、俺は後者だと思うな、うん。