豆腐

まだ夏じゃない

依存性がある粉状の救援物資を頂きました

プライム会員になってからというもののアマゾンへの依存がさらに強まって、実際ドラッグストアで買ったほうが安い洗剤とかでも運搬めんどくさいからと気軽に注文してしまいがちでいかんいかんなあと思いつつ荷物を受け取ったら、やけにズッシリした箱があって一体なんだこれと思ったら救援物資でした。

ラニュー糖(3キロ)を頂きました。でけえ。この前グラニュー糖とか買いにいかんとあかんねやワシと言っていたからだと思います。これだけ大量のグラニュー糖を目の当たりにすると、果たして使い切れるのか? と当然の疑問が湧いてきたが、砂糖は砂糖だしなんだかんだで使い切れるでしょう。デブだしな。砂糖とか醤油とか油なんかはあって困ることがないのでとてもありがたい。送ってくださった方はおそらくあの人かあの人だろうなという見当はつけているけれど、こちらの方は以前もそうだったけれどツイッターIDとかをメッセージに書いたりせずブツだけを送る硬派スタイルなので確証をもってお名前を挙げて感謝できず申し訳ありません。でもありがとうございます。大変助かります。業務用のなにがしってテンション上がるよね。

末端価格おいくら万円の押収品みてえだなと箱あけた時に思ったので試しにそれっぽく札をおいてみたら想像よりそれっぽくなった。シラナイ、ワカラナイ、コムギコカナニカダ……