豆腐

まだ夏じゃない

20:39

仕事やめた直後みたいにまた寝る起きるの時間がズレまくってしまって、カフェインぽんぽん叩き込んでみたり日光浴びたりしてなんとか起き続けることで寝入りタイミングをずらそうとする試みをまたやっているが、これまた当時と同じように今日も昼過ぎあたりでスコンと眠気に飲まれて数時間ぶっ飛んだし、その間じゅうずっとサーキュレータの風を浴びていたので今おっさんの体は冷えまくって寒いことこの上なく、目が覚めてからしばらく経ったが未だに気化熱ってすげーと思いながら震えていて、こんな体調で今日は何書くかなんて考える余裕はないし、具合悪いのにいつもみたいにうんこちんこまんこ言ってキャッキャ喜んでいられるほどアホでもないので(たった今うんこちんこまんことは言ったがこれは今の俺がそういうこと言う気分ではない、その余裕がないのを伝えるための、やむを得ないうんこちんこまんこ発言であったと強く主張するものである)、本日はこれにて失敬致しやす。熱い日が続いておりやすが諸兄貴たち姉貴たちもどうかご自愛くださいませ。