豆腐

まだ夏じゃない

主食と生活必需品をいただきやした

自分でもよくわからんけれどこの人エアマスターのジョンス・リーみてえな風体してんじゃねえかなと俺が勝手に思っている方から救援物資を頂きました。ありがとうございます。

米とティッシュを頂きました。三大栄養素である炭水化物・たんぱく質・脂質に次いで人間が生きる上で必要とされるもので大変助かります。ほんとうにありがとうございました。米は炭水化物だろという無粋な指摘する奴は太らせるぞ。それにしても子供の頃は親宛にお中元が届いたら、ハムとかカルピスは超うれしかったけれど、サラダ油や洗剤なんかだとマジがっかりしたものだが、歳を取ると米やティッシュなどの生活必需品がしみじみとありがたくなるわけですよ、ほんとうに。やったー洗剤だー! と喜ぶ子どももいるかもしれんが、なんか嫌だな……

「いっぱいつかってね!」とのことなので遠慮無くいっぱい使おうと思いますが、一体何に使うべきか考えたところ、やはりユニットテスト(比喩表現)実行時ではなかろうかという結論に至り、ぼくがユニットテストを行う場合、ローションの使用有無などでブレが生じることもあるが一回の実行でだいたい4〜5枚(正確には組だがここでは箱から引き出した一組をそのまま枚数として扱う)のティッシュを必要とし、今回頂いたクリネックスティシューは一箱180枚入りでそれが合計10箱、つまり総枚数は1800枚であり、先ほどの使用量から平均4.5枚を一度の処理に消費するものとして単純に計算すると1800/4.5=400、つまり400回のユニットテストを実施することができるはずなので、今後はテスト実施毎にnopさんに結果を報告し、太ももとかケツに正の字で回数をカウントしていこうと思う。