豆腐

まだ夏じゃない

19:47

windup.hatenablog.com

また「お前昔こんなこと言ってたぞ」というメールがはてなの大変親切なサービス精神により届いて、これいい加減どうにかしたいけれどどこの設定いじりゃいいんだべか、わかんね、まあ読まずに既読にしときゃいいかと思いつつためしに昔、正確には去年の今頃のエントリを読んでみたが、うわあこの人やられてんなあ、大丈夫かなあ……としみじみ思って、この頃に読んでたひとも同じこと思っとったのかもしれぬと思うと涙が出ますわ、ほんと。ちなみに彼はこの2ヶ月くらい後に正真正銘の無職としてリインカネーションするのであった。そしてこのころに比べたらそれなりに元気ですが、今のところ社会人に転生する予定はまだないです。