豆腐

まだ夏じゃない

手抜き豆腐カフェ

ドラムの練習用に買ったスリッポンが足に合わず、容赦なくかかと近くの肉をえぐり取られてとても痛いので、たいへん申し訳ありませんが本日の豆腐はこれにて失礼致します。またのお越しをお待ちしております。スリッポンを最後に買ったのは十年くらい前だった気がしますが、練習用だしguの1000円くらいのやつでいいやとケチったのが失敗だった。いや本当はスリッポンが悪いというよりはスリッポンに合わせて買ったショートソックスというのかフットカバーというのか知らんが、あの超短い靴下が俺のかかとの上、アキレス腱の下の方あたりをまったくガードしてくれないのが悪い。本当ついでに言うと今日の更新が手抜きなのはどうしても鬼畜島と進撃の巨人の続きが読みたくなってネカフェに行きたいからだ。じゃあな。