豆腐

まだ夏じゃない

甲虫絶対殺す

今日午前2時前にカナブンだかなんだか知らんが、とにかくどこかからか我が家に忍び込んできたちっちゃい変な甲虫に首元を襲われたショックでフグォアッッッ……! って悲鳴を漏らして以来声を失ってしまったので、これからカナブンを根絶やしにする旅に出ることにした。ブログの更新なんかしてる場合じゃない。許せない。何あいつ。マジ怖いんだけど。殺虫剤撒いてやったけど死骸が確認できてないからまだ部屋にいるかもしれん。絶対殺す。殺られる前に殺る。皆殺しにする。サーチアンドデストロイ。キルゼムオール。以上をもって本日の更新に代えさせて頂きます。本日も遠方よりお越しいただき真にありがとうございました。虫は殺す。