豆腐

まだ夏じゃない

ボロ泣きディスコ確率

貴様らブレイキングバッドを見ろとにかく見ろと呪詛のように繰り返してきたからブレイキングバッドブレイキングバッドうるせえおっさんだなとウザがられておるだろうが実際その通りなのでこれからも折にふれては見ろやと言い続けることでしょうが、そのブレイキングバッドを視聴したHuluやNetflixでは海外ドラマ以外に映画はもちろんアニメやドキュメンタリー、そして国内ドラマも配信されておるわけでして、この前ルドルフとイッパイアッテナを映画館で観てボロ泣きして5キロ痩せてその後10キロ太ったので結果的に5キロ増加したことになり絶好調この上なく、猫ついでにネットフリックスで配信されていて気になっていたドラマ猫侍をたらたらと、しかし愉快に楽しく視聴しておるわけですが、もともと人の顔が覚えられねえかつ有名人に興味がねえ引っ越しの時に捨てたからテレビもねえ、ディスコはそもそも関係ねえ、というかあいつは随分前に死んだからどうでもいいんだけれど、とにかく人のことが覚えられん頭で生きてきたので、猫侍の主人公を演じておられる北村一輝さんと沢村一樹さんの区別ができていないことが判明し、沢村一樹さんが通称エロ男爵と呼ばれておることは存じておりますが、テロリストかなんかに捕まって北村さんと沢村さんの顔写真を並べてそれぞれ正確に答えられなければ貴様の親が死ぬと脅迫を受けたら実際区別がつかないので勘で答えるしかなくて俺の親は50パーの確率で死んでしまうのでなんとかして覚えたいが「沢村一樹 北村一輝」でググろうとすると「沢村一樹 北村一輝 兄弟」「沢村一樹 北村一輝 違い」などのキーワードがサジェストされるので、なーんだ俺だけじゃなくみんな区別ついてないじゃん、だったら問題ないじゃん、あと親が死ぬっつっても父はすでに他界しとるから実質アタリ(ハズレ)確率は25パーじゃん余裕余裕と胸を撫で下ろしたが、母は25パーで死なせてよい人間ではないのでどんな理由があろうとテロリストは見つけ次第全員むごたらしく殺していこうな!