豆腐

まだ夏じゃない

短く出涸らし皆殺し

なんかお腹痛いので今日は手短に済ませてうんこの続きをしようと思い立ったので短くいこうと思いますが、最近見かけたやつだとあれはダイハードだったか他の作品だったかも忘れたが、確かブルース・ウィリスが主演の映画にも出てきた5リットル容器と3リットル容器を使って4リットル計測しろみたいな、どこかで見た使い古し出涸らしネタクイズを引っ張ってきては、これはグーグルとかMSの入社試験であり解けたらIQ150以上らしいというもっともらしいがちょっと考えればそんな訳ねえじゃんっていう内容のツイートをする奴や、それに飛びつく奴はこれまでにも、そしてこれからも大勢いるでしょうが、毛唐どもの会社名やIQなんぼという文言に脊髄反射で飛びついてはクソクイズ解いてご満悦みてえな連中は死んでもMSやらなんやらに入社できないしIQはどうか知らんが頭悪いのは間違いないのでツイッター社は低クオリティのツイートを非表示にするだけでなく、その投稿者や反応した者、あるいはその親や兄弟、一族郎党皆殺しにするようなうまい仕組みをさっさと実装してどこぞの中高生専用パラノイアSNSのように幸せな世界をさっさと実現してほしいなあというのがわたしのような低クリアランス市民のささやかな願いでございまして、事務仕事や社用車での物品配送、オフィスソフトを使用した文書作成等、思いついた業務を全部羅列して交通費なしボーナスなし月15万みたいな求人がハローワークで散見されるのも当然コンピュータ様の意志であり絶対かつ正しいことなのです。