豆腐

まだ夏じゃない

折りたたみ式選手生命

今年の夏は正座すると足首いたたたた……と順調に老化が進んでいるのを実感しまして、対策として最終的にクッソ安い折りたたみ式正座椅子(携帯可能!!!!!)に落ち着いたが、なかなかよいと思えたのは最初の数日だけで結局足首はまた痛くなるしそれをどうにかしようとしてぐねぐねしてましなポジションを探していたら床に触れる膝にも体重がかかって痛くなるしで散々な結果となっており、ずいぶん無駄な金払っちまったなあ……としょんぼりしながらもうどうにでもなれと先日ドン・キホーテで購入した低反発素材の格安座布団を今使っておりますが、正直この1000円しないような中身に何詰まってんのかもわかんねえ座布団がこれまでで最もしっくりきていて、もし僕のように正座して足や膝が痛いという方がいらっしゃったらまず座布団を買いましょうと畏れ多くも進言させて頂きたく思う次第であり、というかどうしてだれも俺に座布団買えよと言ってくれなかったんだよ、無収入なのに結局5000円くらい無駄な金使っちまったしあのまま我慢して正座椅子とか使ってたら俺の選手生命が確実に縮んでたぞお前ら鬼か、何が携帯可能な折りたたみ式正座椅子だこの野郎バーカバーカ、でもこれはこれで便利なので趣味は葬式とか法事に出席して正座することですというような方にはおすすめしておきます。僕は座布団使うけれど。