豆腐

まだ夏じゃない

イコール楔シェア

この石垣、生まれてこのかた一切の嘘を憎み生きてきたがため嘘がつけぬ質故、涙を飲んで皆様に正直に申し上げると、今お腹がいっぱいで更新とかクッソ面倒なので吉川晃司の画像貼って逃げるものとするなり。

吉川晃司イコールモニカという刷り込みがされているのは事実なんだけど、実のところどんな歌なのか聴いたことないからなんとも言えん。あと肩幅がすごいというイメージもあるからこのブティックも肩幅がすごい服をいっぱい売ってるんだと思う。根拠はない。我ながら今日のは本当に手抜きすぎて少しだけ胸が痛むし吉川晃司ファンの方がマジギレしないか心配だが、モニカと肩幅に免じてお許し下さい。許すついでにその昔木こりはあのスーツ着た吉川晃司をくさびの代わりに使ったというデマを今考えたので積極的にシェアしてくれ。じゃあな。アデュー。