豆腐

まだ夏じゃない

フルグラ銀歯メーカー

最近デブらしさをアピールできていなかった気がするのでこれではいかんと思い、なんの脈絡もなく露骨に食い物の話しをしようと思いますが、というかこのブログで脈絡のある話しなんてほとんどしとらんのでは? とものの数秒で気づいてしまったことはともかく、あれですよ、フルーツグラノーラってあるじゃないですか、あれわりと好きなんですけれども、いかんせんドライフルーツがニチッと歯にくっつくのがどうしても我慢できないんすよ、なにしろガムは当たり前として普通の太巻き食っただけで銀歯取れたことあるくらい歯がジジイでしてね、フルグラはおいしいしたぶん食物繊維もそこそこ取れる上においしいもんだからジジイ歯でなければよかったのに、というかフルグラのフルーツ抜きがあったら最高なのにとフルグラには申し訳ないがフルグラのアイデンティティを全否定するようなことを思ってオールブランとかフレークなどを食ってもみましたがね、当たり前のことながらオールブランやフレークはフルグラじゃあないんだよなあ、悲しいなあ、子どものころ通っていたヤブ歯医者がヤブでなければもっとちゃんと歯医者に通っていて今頃はきっとフルグラの全てを受け入れていただろうに、これも前世のカルマゆえ致し方ないことなのであろう、そうに違いないと間違いなくてめえが悪いってことは全部棚に上げてフルグラとは距離を置いていたのだけれど、先日ドラッグストアに行ったらごろっとグラノーラ充実大豆なるものが日清シスコより販売されていることに気づき、どうせ君もドライフルーツがもりもり入ってるんだろうと思いながら手にとってみたら内容物にはやはりドライフルーツが含まれてはいたもののその含有率はかなり低めで、あれ、これってもしかして俺がかつて望んでいたフルーツ抜きフルグラに限りなく近いものなのでは? と駄目元でトライしてみるとドライフルーツの存在がほとんど気にならずそれでいて食物繊維ありまっせというグラノーラ特有のザクザク感やほんのりとした甘みがあって、いいじゃんこれ、これいいじゃん、やるじゃん大豆グラノーラおまえ最高じゃんとかつて諦めた光が差し込んだよろこびから、Amazonで不定期にポチポチ大豆グラノーラを注文して、数ヶ月前にゲットしたヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトとともに朝食として摂取している毎日でして、このごろっとグラノーラシリーズにはフルーツが増量されていると思われる贅沢果実、俺が食ってる充実大豆、その大豆の抹茶テイストといったバリエーションが存在しており、贅沢果実はProblem Of Ginbaにより食ったことないからどうこう言いようがないし、抹茶は食ったけれどやっぱり僕は充実大豆くんのことが好きダナア……と大豆ばっか食っててふと目についたのが厳選じゃがコーンなるテイストで、じゃがいもやコーンが入っているのは名前の通りだけれどどさくさに紛れたみたいにベーコンも含まれておるようでつまりこのグラノーラは甘みが抑えられておって、他テイストと同じように牛乳などの乳製品と一緒に食うとポタージュみたいです! というレビューもあり、いやあ言わんとすることはわかるけれどでもうっすら甘いあれこれにベーコンってどうなのよと思ったけれどほら、ベーコンイコールデブ、ベーコン食わざるはデブにあらずみたいな風潮あるべさ、いや知らんけど、どうにも想像つかないしバカ高いものでもないから試してみようかしらと大豆グラノーラと一緒にひとつ頼んで食ってみたら、たしかに甘み控えめだしマジでベーコン入ってるし牛乳と一緒に食ったらポタージュっぽくなりそうだなあとは思ったんだけれど、我が家はヨーグルトメーカーでヨーグルトを大量生産しておって牛乳が牛乳でいる期間がなく、またパッケージにも牛乳とかヨーグルトと一緒に食うとええでと明記してあるのでヨーグルトと一緒に食ってみたら、いや牛乳ならワンチャンあったかもしれんけれどプレーンヨーグルトだと酸味があるから予想してたとおりポタージュって感じではないなあ、ていうかヨーグルトとは別々に食ったほうがたぶんおいしいなあと思ったんだけれど、でも別にマズいというわけではなく、かといってびっくりするほどうまいというわけでもなく、どうにも形容しがたい味ではあるんだけれど悪口言うほどでもないという煮え切らない感じで、捨てるのはもったいないししょうがないから黙々と消化する日々を送っておるという食い物の話しをきちんとしたのでこれでデブアピは大丈夫だな! (一応じゃがコーンくんをフォローしておくけれど彼自身は当然悪くないし、俺の食い方と味覚があまり合わなかったというだけで、ベタベタ甘いフレークとかグラノーラが苦手なひとにはよい選択肢のひとつだと思うよ)