豆腐

まだ夏じゃない

グルッポズバリィFG1919

ススキノ駅から出てすぐ近くにあるサンクス前には今時ありがたいことに灰皿が設置してあるので夜にはアルコールとニコチンで脳が溶けた連中が白目を剥いて紫煙を垂れ流しておってある種とても幸福な世界が顕現しておるのだが、平日の昼間だとそんな連中もほとんどおらずハトどもがクイックイグルッポーグルッポーいって歩いてるだけという平和なひとときがあるだけで徹夜明けの頭で平和ですねえと思いながら煙草を吸いつつ、道を征く人々の並の切れ目を狙いうつように放屁したら「ズバリリィッッッッ」という政令都市にふさわしくない破裂音が響き渡り、その音に驚いたのかハトたちは一斉に飛び立っていって、仮にも野生動物、危機を察知すればハトでも逃げ出すのだなあと思った直後、すすきのの地理に少しでも明るい方ならお分かりでしょうがあのサンクスのすぐ隣には世界的に有名な文化遺産に指定されていることでおなじみのススキノ交番があり、俺の放屁からのハト逃走直後警官たちが交番からすごい勢いで飛び出してきて、えっハトが逃げる屁ェしたらお縄とかマジディストピアなんですけど〜〜と思いながらノルベサ屋上の人工衛星ことタイムマシンFG1919 2nd Edition Ver2.31に飛び乗って今書いているこの文章は2016/09/23ではなく実はみなさんからするとはるか過去にしたためられたものなんだゾ、本当だゾ。いつも適当にやってるとはいえ今日はねむたいからとびきり脳直で自分でもびっくりするゾ。よい週末を!!!!!!オマンコ!!!!!!!!!!!!