豆腐

まだ夏じゃない

長谷川死ねって怨嗟を垂れ流すだけだから読まなくても大丈夫!

※タイトルの通りの内容なので、暇で暇で仕方なくて死にそうなひと以外はすぐにブラウザを閉じて強い酒でも飲みながらキルミーベイベーやニンジャスレイヤーを一気見して人生を楽しみましょう

 

 

有名人のなんとかさんが不倫だとか失言で非難轟々だとかそういうゴシップの類には興味があまりないものでして、そもそもそのなんとかさんが誰なのか知らないので、ようみんな他人のチン子マン子の話題に食いつくもんだなあといつも思うのですが、でも先日それなりに有名らしいおっさんが透析患者は自業自得だから死ね的なことを仰ったと知り、いやあさすがにそんなこと言うアホおらんやろ〜と思って当該エントリやそれに関連するエントリを一通り読んでみたら、いやあなんかいろいろ言い訳してるけどマジで死ねっつってんじゃん長谷川、炎上させてナンボみたいなこと言って調子に乗って炎上したら反応するほうがアホ、言葉狩りだ、知能低いとのたまっておって、それならまずお前が反応せずサンドバッグになれよと思うし、俺はたくさんの医者から聞いたことだから間違いないと言われても、いやそうは言っても透析憎しの思いが最初にあって恣意的に選んだ相手に聞けばそらそうよ、ていうか全国の透析治療に関わる人間が何人いて、そのうち何人から話を聞いたのかもわからんし俺が話を聞いた医者がそう言ってたって言われても、いやいや母数もわからんのにそれを総意みたいに言われてもな、確かに不養生で透析治療に至る人間もおるのは分かるがよ、普通に考えて透析受けてる人の8割だか9割がそういう患者ってのは割合として偏り過ぎてて話盛り過ぎだろハゲと思うし、不養生が原因ではなく他の疾患により透析に至る人もいるがそういう連中も厳しく自己管理すれば透析なんてしなくていいからやはり不養生とか言われるとねえ、ほとんどの場合好きで病気になるやつはいないだろうし生まれつき腎臓に疾患抱えてるやつもいるわけでさ、お前は悪くないけどとにかくインセインモードで人生プレイしろって健康な赤の他人のハゲに言われてもねえ、ハゲかどうか知らんけどね、いやそれはどうでもいいけどこの長谷川なにがしが主張する年金と保険の廃止については、俺も年金はもう何か深刻な障害を抱えたときに行政の各種補助がちゃんと受けられるようにするための長期掛け捨て保険としか思ってないし、最初にこの仕組み考えたやつは今みたいなご時世になるなんて思ってなかったんだろうなあ、若い子たちが報われなさ過ぎるしいまの時代にあわせてなんか別の仕組み考えたほうがいいんじゃね? というのは素人考えだが、保険制度まで否定されると俺はまだ透析受けてるわけじゃないけど病気がちなのは確かなので、心身の不調が手遅れになる前に長期的な診察や治療を受けようにも保険制度がアウトとなると金が追いつかず長谷川の望み通り早く死ぬしかなくなるわけで、保険制度のおかげで事態が深刻化する前に治療や診療を受けることができているおかげでなんとかこれまで生き延びることができている身としては、保険制度も無くせ今すぐ無くせ保険は悪とか言われりゃそりゃあ乱暴というだけではすまん白痴の妄言よなあ、ていうかそういうこと言うなら自分は年金と保険脱退して年金は受け取らず病気になったら全部自由診療でなんとかするぜくらいにとどめて置けばよかったのに、多分オレ最高に刺さること言ってやったぜ、オレカッコいいだろくらいにしか思えない貧弱な想像力しかないからテメエがどれだけアホかを世間様に晒してるか気づかないし認められないんだろうなあアホだなあ早く死ねと熱望する次第であり、いや普段ならこういうアホは構っちゃいけんばい、勝手に死ぬのを待っとくべと言葉にも文字にもせずこころの奥底でそっと願うだけで、このようにアッタマ来た死ねとたいへん直接的に渇望せずにアホ川の言う通りスルー決め込むのがベターなんだけど、それでも今回くっさいくっさい長谷アホについて死ねばいいのに、ていうか早く死ねと夜空の星に願ってしまうのは俺が生まれつき慢性糸球体腎炎で幼少のころから完治しない病気だと医者から聞かされていて毎日大量の薬を飲まされなんでこんな目に遭わないかんのじゃと泣いていたことが大いに関係しているせいもあるし、あと昨日MacBook Airを分解して掃除とかチューニングしてスッキリしたんだけどさっきマックでブログの更新しようとしたらPキーだけが反応してないことに気づいてこれではちんぽともおっぱいとも言えんではないかムカつく殺す、いや帰ったらまた分解して各種ケーブルの接続状態確認せんといかん、めんどくさいなあという逆ギレそのものな怒りに支配されながらアイフォーンんんん〜でこのエントリを書きだしたら誤フリックが多発してやはり死ねよ長谷川、という八つ当たりのせいでもあるわけで俺は悪くないと断言してはばからないし、長谷川について知らんかったからアカシックレコードオンラインと名高いウィキペディアを参照したらこいついわゆる毒舌キャラなのか、謝ったら死ぬ病罹患者の間違いだろうよ、顔も名前も知らんかったけど今回のアホ騒動のおかげで存在する価値なしリストがまた充実したわ、どうせいつか死ぬんだからせめて謝って死ねよゴミジャーナリスト気取りがよォ……とここに謹んで申し上げるとともに、20歳くらいに受けた検査では日常生活には問題なしと診断されたけどあれから十数年経ってるし、なまらしょっぱいもの食いまくったり極度のストレスに晒されたりして焼肉屋のホルモンみたいに乱暴に腎臓を扱わなけりゃ今もわりと大丈夫というお墨付きが欲しいので、最近は検査を行っている病院を選定している次第でして、もしサッポロ市内で腎臓に自信あり! という病院の関係者がおられましたら念力、スタンド等でぼくに教えてくださると大変助かりますし長谷川死ね。