豆腐

まだ夏じゃない

ニュースを知って狼狽したまんま書きなぐってる

ここ数日腹の調子が超絶悪くて本日は起きてからついさっきに至るまでずっとトイレと居間の往復をしとったわけで、この感じはカンピロバクター、貴様か……? などと考えたが、いやあいつならもっとすげえ、こんなもんじゃねえ、あいつの本気を俺は知ってるからこれはカンピロじゃねえ、多分ちげえといい加減ケツ拭きすぎて痛くなってきたので正露丸など服用したところでなんとなくツイッター見たらあれよ、新譜だってよ、なんだよそれまじで勘弁してくれよ、自分のツイートみたらキチガイやんけ、力んで何かが飛び出るところだったべや、うんこだけにステイゴールド、クソミーアゲインなんつってーとか自分でも情緒不安定なのがよく分かるがしかし仕方ない、諸事情によりあっちの方面のバンドは向こう10年は聴かないと決めていたが、こうなると話が違ってくるので仕方ない、仕方ないがこういう発売の仕方かつあんたらなら別に店売り音源にこだわらなくていいじゃん、iTunesで同時発売でよかったじゃんというのも正直なところで要するに買いに出かけるのが面倒くさいわけでして、しかしいや、もう今どうしていいのか分からん、いつかはそういう日がくるとは思ってたけれどどうしたらいいのか分からん。ちんぽっぽ。