豆腐

まだ夏じゃない

今はタイトル考える気完全になし

前にトラックパッドの調子悪くなったときに色々と乱暴に扱ってもなんとかなったから余裕ぶっこいて今回も(前回やばかったことは避けつつ)サッと弄りまわして快適さを取り戻そうと思ったのがたしか昨晩の20時とか21時とかだったと思うんすけど、そっから時計の針がてっぺん越えてアニメ版未来日記全話流しながらトライアンドエラーを繰り返しつつ朝を迎えても依然としてトラックパッドの調子が良くなることはなく、というかあれよ、MacBook Airの作りはトラックパッドに電源やらロジックボードとつながってるコネクタ類がいくつかあって、そのへんをヌップヌップ抜き差ししたりひん曲げたり挟んだりしてるうちにキーボードの方もおかしくなってきて、生きてるキーが列単位になったり英数字キーは動いてもエンターキー動かなかったりし始めてこらやべえかもしんねえと思って自分が招いた障害の切り分けしてみたら、ああこれ9割がたハードウェアの問題だろうねえまいったまいったよっしゃ新しいマック買うてくるか、じゃんぱらの札幌2号店もオープンするみたいだしちょうどええわよくないわボケ、型落ち中古買うにしても今のマックを下取りに出すなりバラしてヤフオクでパーツ売りするにしろどのみち大金には違いないから致命的なんじゃ、というか二号店オープン明日だったんかいワレ、なんちゅうタイミングで壊れよったんやボケ、壊したのは俺だけどな、外付けキーボードとかマウス使えば入力はできるけどもさ、一応モバイルノートの類なのにキーボードとマウス持ち歩かないといけないのは辛い、とてもとても辛いが最近は出先でマック使うこともへったし、背に腹はというやつでもう自宅の半据え置きマシンとして余生を過ごしてもらおうかなとヨドにてたっぷり2時間弱悩みに悩んで結局ロジのBluetoothキーボードとマウスを購入してきましたが、今日はそれらを使わずにまたアーゥイビョオーンでニチニチフリック入力して書いとるわけで、ツイッターではパソコンぶっ壊れたから休むぜみたいなこと言っておいて結局こうしていつも通り垂れ流してるんだから、わたしのように殴り書きスタイルでなにかを書いてるひとはある意味弘法筆を選ばずというか何を使うかが問題ではなく何を書くかが問題なのだと、恐らくは誰かの言葉のパクリだと思うけれどややかっこよさげな言葉を叫んで叫び疲れて今は疲労で倒れそうな予感がしたので札駅で小休止しておりましてまわりにサラリーマンがいっぱいいりゅ〜〜サクリファイス〜〜〜!