豆腐

まだ夏じゃない

お前らMA-1脱げ

流行色とかなんとかについていまさらどうこう言うつもりもないというか、各自好きな色の好きな服着たらいいんじゃないっすかとたいていの皆さんは思ってらっしゃるでしょうしおれさまもそう思っておりますが、今年はMA-1が流行りなんだそうでそうですか、それはめでたいことですねえ、実用的だしあえて無骨なデザインのを着るのもよし、ちょっとアレンジされたのを着るのもよしということであちこちで売られてたり着てるひとを見かけたりしてますが俺がMA-1を着ないのはだ、ただ捻くれてるというのもあるけれどもだ、俺が中学生くらいのときにもMA-1がやたら流行ったことがあってな、でもバイトもできない学生が純正というかちゃんした作りのMA-1を買うことなんてできんわけでして、でも流行ってるしどこかかしらでお安く売ってないかしらと考えたわたしが辿り着いたのが坂本ホーマというホーマックとかと何か関係あるのか知らんがとにかくそういうホームセンタの片隅、ニッカポッカとかドカジャンが並んでる中に紛れていたどう考えてもパチモンと思われるが見た目だけはMA-1タイプのジャケットでお値段も当時で1000円くらいとたいへん手頃でこれしかない! と思って買ってはみたがしょせんパチモンはパチモンであってどうにも芋いもっさいシルエットでジッパーの作りも悪く、おべべについてよう知らんかった田舎少年の俺でも、いやこれはさすがに……とすぐに着なくなった苦い思い出があるため、MA-1を見かけるたびに古傷をえぐられるようで辛いので早くこのブームが過ぎ去ってくれないかと思って前にこれはよいぞと言っていたブロックテックパーカーを着て満足もはや完全にユニクロの犬となっておりますが、最近そのユニクロでもMA-1を売り出しやがったので俺の安住の地はもはや失われてしまったので何もかも終わりだし、trashタグのエントリは文中から適当に抜き出した単語を拾ってつけることにしたと前に言ったがそれはそれで面倒になってきているので最近はまたタイトルをタイムスタンプに戻すか同級生の名字を思い出した順番に書いていくとかにしようかしらんと思い始めている。