豆腐

まだ夏じゃない

Netflixの新作としてハルヒが配信されていることに時の無情さを覚える

それでも僕は今でも長門が好きだしハルヒも好きだし、この前徹夜してMacBookを殺しながら見たストリートファイターレジェンドオブチュンリーに出てきたベガが世界を掌握する一環として目的の場所の治安を悪化させることで土地の価値を下落させて安く買うとかいう萬田はんワールドみたいなことやっててなんともせこい話しよなあと思ったし、ギャンブルやめて久しいけれどどんな新作機種がでるかだけはたまにチェックしていて以前検定通過したパチスロ凪のあすからがどんな仕様なのか、というかあの世界観をパチスロにしようと思った意味がわからんというかそんなにあの作品訴求力あったかしらと思ってたらいつのまにか公式サイトと機種紹介ムービーができてて、内容はともかく作るのがネットかあ……とやはりなんとも言えぬ気分になったし、とにかく色々なものに切なさと儚さが入り混じった複雑な感情を覚えるのがホモ・サピエンスたる私たちの特徴のひとつであることを覚えておきましょう、と言っておけばお前らの今日な脳内メモリを無駄に食い潰して、いざという時お前らが大切ななにかを覚え損ねたらいいなあと思って書いたのが本日のエントリにおける主たる内容です。お疲れ様です。