豆腐

まだ夏じゃない

カメムシに襲われたのでやる気なし

タイトルの通りなので他に語るべきことはとくにない。昨晩茶の間でぶっ壊れマックの前に座って特になにもしないことで時間を浪費する遊びをしてたらなんか首筋がモゾモゾして、これは虫の気配かッッッ! とそれをわっしと掴んで引き剥がしたら、まああいつだったわけだ。ンアーッ! と叫びながら台所にぶち込んでポットの熱湯を注ぎしめやかに殺害したが、みんながくせえくせえと言う噂のあの臭いを撒き散らしやがって、おかげさまで人生36年目にしてようやくどんな臭いなのかよーく分かったわ。たぶんこれからスイカとかキュウリ食うたびにお前のこと思い出すわ、カメムシ、サンキューな。このクソ寒い中、避難場所におれんち選んでくれてマジサンキューな。一晩でリセッシュ半分以上ブチまけたがまだ臭い気がする。ほんとサンキューな。今ニコチン補給ついでにコーヒー飲んでるけど、ちょっと離れた席にいる我ら意識の高さに自信アリっぽい大学生と思しき3人組が何するのか知らんがとにかく企業しようとしてるらしく「俺ツイッターのフォロワー900人くらいいるからそのうち90くらいは金出すと思うわけ。だからこれくらい集まるからそれを三等分して……」と無名ユーチューバーみたいな皮算用してるのが聞こえてきてだんだんムカついてきたけど心からサンキューな。夢を抱くのは大変よろしいと思うがお前らその相手を舐め腐った姿勢のままでとりあえず即売会で50部くらい捌いてこいやサンキュー、アイラブユーオーケー。