豆腐

まだ夏じゃない

本当にそういうマニュアルがあるのかは知らん

昨日へんな時間に熟睡したせいかたいへん眠たいので露骨に手抜きしたく思いまして、ああ手抜きはここだけの話だぜ、手ェ抜いてるとは何事か、常に全力でやれと変なキレ方するのがいて面倒くさいからさ、とにかく手抜きしたいときの気楽メソッドの定番である昨日見た夢の話をしてさっさと終わらせようと思うんだけれど、高校卒業以来会ってない友人の結婚式に呼ばれて挨拶かなんかまかされてるらしき状況で俺は会場近くのホテルでゴロゴロしながらホモマニュアルという本を読んでいて(内容は覚えていない)なるほどこうすればいいのかなどと、いや私はノンケなのでなぜそういう本を読まねばならなかったのかわからんのだけれど夢に理屈を求めてもしょうがないのでとにかくそういうマニュアルを熟読していたら先の友人が女性とともに部屋にやってきておつかれさんとか挨拶していたら、そのマニュアルを見つけた友人が何かを察したのか知らんが、アシェラッドを殺そうとするトルフィンくらいの勢いでブチ切れて、貴様は来るな、二次会にも来るなと吐き捨てられて、いやこれは読んでただけなんだけれどもと弁解の余地もなく縁を切られてまいったなあ、どうしようかなあと思っていたらまた違うひとがやってきて、こちらはリアル俺とは全く面識がないどこかの誰かで、なんか怒ってたけれど大丈夫? と心配していただいたが俺にはどうすることもできんので、わかんねえとだけ返してベッドにゴロンと横になったらその方が件のマニュアルを見つけて、じゃあやるかい? と花山薫みたいに当然のように聞いてきて、俺は俺でそうだな、とりあえずいっちょやってみっか〜とSFCドラゴンボールの悟空さみたいに完全にノリで返事してマニュアルをおさらいして、というあたりで脳の想像力が追いつかなくなったのか目が覚めたけれど夢とはいえ脈絡がなさすぎてこうして改めて思い返してみても何がなんだかわかんない、特に友人の尋常でないキレ方とかのモヤモヤ感を皆様とぜひシェアしたく思い当エントリを執筆している次第ですと入力して冒頭で思い切り手抜きしたいから夢の話でお茶を濁したいと宣言しているのでここは男らしくめんどくさかっただけだよクソったれと胸を張りたいし、実際手抜きです(別に手で抜いたわけではないです(いや今回は本当に抜いてないです))というこのネスト型Notシコリ宣言もしたいのでこのへんはきっちり抑えておいて本日の更新に代えさせて頂きます。みなさまの週末の貴重な時間を少しでも無駄にできたならこれ以上の喜びはありません。それでは失礼します。さ〜〜てシコるか〜〜〜〜シコルスキー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!