豆腐

まだ夏じゃない

結局のところ俺には金入ってこないんだなこれ

Huluでウォーキング・デッドのシーズン7リアルタイム/見逃し配信がはじまったからはよ見ないといかんと思いつつも前シーズンってどんな内容だったっけ、最後の最後だけはなんか覚えてるけれどどうしてそうなったかはかなりうろ覚えだしNetflixでちょっとシーズン6を復習しようかなと思って実際に見たのはデュラララ全話だったからシーズン6の内容なんて当然復習できとらんし、今日グーグルニュースで盛大にシーズン7のネタバレ食らったしやってらんねえなあもう、デュラララまた観るかなあ……と思いかけたところでふと疑問に思ったんですけれども、デュラララにもありましたがアニメやマンガでありがちな展開として女の子同士が「あんたまた胸でかくなったんじゃないの〜?」「いえ、そんなことは……」とからかうアレはわかっていてもいいものですねえと考えるわけですがしかし果たして女性視聴者にも響くのだろうか、もしあれが男同士だったら「あんたまたチンポでかくなったんじゃないの〜?」「そ、そんなこと……」みたいな感じになってもしかしたらそういうのも織り交ぜたほうが、なんかこうフェアというか公平性が保たれるのでは? これは新しいゾ! と思ったのちにでも俺は絶対に見ないしいいものでもねえと思うので一生やんなくていいんだけれど、もし俺が制作陣に多大な影響を及ぼすことができる立場である、要するにおれが石油王とかで無尽蔵に金が使えるからと原作モノだろうがなんだろうが俺の意見を無理矢理ねじ込めるなら、制作陣や原作者の意向をガン無視して原作ファンが悲鳴を上げて死んでいくさまをおれが見て楽しむためだけにチンポ比べシーンを不自然なタイミングでガンガンブチ込んでいきたいし、あと金にものを言わせられるならアコギな商売してるソシャゲ会社の株を過半数以上取得し実質的な支配下に置いてユーザ同士でアイテムのトレードできるよう仕様変更させた上でいわゆるURとかSSRと呼ばれるアイテムの出現率を超大幅にアップさせてレアアイテムの価値を事実上ゼロにしてゲームを崩壊させてみたいし、もし最後の砦だし出現率の変更はちょっと……と粘られたら、よしじゃあそれはそれでいいけれどトレード機能は絶対な、とある程度譲歩した上で仕様変更の一部は絶対に行わせた上で文字通り湧いて出てくるオイルマネーパワーで殴りつけるようにガチャ引きまくって自力でレアをゲットしまくってそれを配りまくって、ガチャ会社に卵から幼虫さなぎを経て成虫として羽ばたいていく蝶という生き物の一生を無理矢理遡行させて地べたを這うさまを見て楽しみたいなあと思うので、知り合いに暇な石油王がいるとか石油王本人ですという方がいたら今すぐおれに油田をいくつか譲ってくれてもいいし、あるいは単に金だけ出すのでもいいからご助力頂きたく思うし、あとついでにヲーキンデッドのネタバレをしたグーグルニュースとネタバレ配信元サイトには今後向こう3年間はこのところやたら水が逆流してくるうちの台所の排水口事情(詰まってるのか知らんが市販の薬剤をいくら投入しても解消されん)だけしか配信できなくさせてやりたいからスポンサーになってくれる石油王マジで力貸してくれ頼むニーガン〜〜!