豆腐

まだ夏じゃない

激怒する中年肉とクソ

といきなり言われてもまたデブが怒ってやがる、いいから痩せろやと思われておしまいまた明日となりかねないのできちんと説明させていただきたいのですが、いわゆるネットニュースというくくりになるのだとおもうがやはりあれが大変ムカつくわけでして、とあるどうでもいい話題について「◯◯が△△したと話題になっている」「◯◯が□□で△△したところ、その内容が@@だった為騒ぎとなっている」「この騒動に**民からは”これはひどい”、”神”、”〜〜すぎる”、”〜〜かよ”と様々な声が挙がっている」「△△自体は☓☓だが現在のところ謝罪等はなく◯◯の対応が待たれる」みてえなクソテンプレがあってそれに基いて定型文をコピペしただけとしか思えんようなゴミニュースっていうかゴミが当たり前のようにニュースという体裁で全世界に発信されているのがもうとにかく気持ち悪くて、話題になってるっつってもお前それネットやってる奴らのごく一部の間だけの話だし、あと**民って言い方がマジでほんとうに気持ち悪いのよ、ツイッタ民って何だよ、ひどい時はネット民で一括りにしてあたかもその話題がインターネッツやってる連中全員の間ですでに共有されているような書き方しやがって勝手に俺をそのくっさい集まりに含めるなよと心底思うし、またそういった連中の意見として拾い上げるのが先に挙げたような脳を1ミリも使ってない脊髄反射以下のゴミ感想で、何が〜〜すぎるだボケ、神すぎとか最高かよとか神は動詞じゃねえし最高かよって言われてもお前がそう思うならそうだろうけれどそれをいちいち聞くんじゃねえよ俺は知らねえよ土に還れやと毎日こたつの天板をバンバンぶっ叩いて激怒しているがでもそういう意見はまあいいよ、本当にそう思ったんならまあ仕方ねえよ、お前らが感じたことをもっとも的確に表したのがそういう言葉であったなら、というかもともとお前らの気持ちに俺ごときが文句言う事自体が筋違いで単に俺が気に食わねえってだけでむしろ俺だってそういう脳を1モルも使用してない感想言ったりするから人のこと言えないし、なのに自分のことを棚に上げまくっていちいちキレる俺がおかしいんだろうなと思うんだけれど、問題はそういう意見なり感想をツイッターの引用フォーマットを無視して単純に(そして恐らくは無許可で)コピペして市井の声にしようとする記者のクソ野郎であって、たぶんあれよ、まず大手ニュースサイトでデカく扱われてる旬のニュース、あるいは世間一般的にあまりよろしくないということになっているサムシングをやっちまったそこそこ有名な誰かとかなにかを拾って、おおまかな内容は元ニュースからコピペして、ツイッターでの反応を観測して優勢な意見を見つけたらそれに迎合するようなツイートをコピペしていわゆる市民の声にしたてあげてはい完成、あとはアップロードするだけでニュース記者っていうこのコピペだけで完結する作業のどこに記者性というかクリエイティビティみたいなのが存在すんだよ、肥料になるだけまだうんこのほうが存在として上だろうにそれでジャーナリズムを謳えるんだからなあ、俺がムカデ人間作るときは絶対お前らを苦痛が二倍になるという真ん中ポジションにしてやるわっていうかもう君らのやってることってほとんどスクリプト化できるよね、いよいよもって存在価値ないじゃん、炎上して喜んでるならさっさと焼身自殺して生焼けの死体になって腐って肥料としてうんこ先輩の手伝いしてろやとぼくは大変ご立腹でして、なぜ今日はこんなに怒っているか改めて考えてみたところ、2日で3作全部観たムカデ人間シリーズがほんとうにしょうもねえ内容ではあったけれど、どうだ、どこをどうみても下らねえだろ? 徹底的にくだらねえのを作りたかったんだよ俺たちは! という制作陣の心意気をちょっと感じてしまって、確かにこんなにくだらねえ映画もそうそうないが、しかしちょっと面白いかもしれねえとも思ってしまったことになんかこう、してやられた感というか、これだけ一生懸命やられたらそら笑いますしキチガイかド変態かその両方しか出てこねえようなゲテモノをこんだけ頑張って作られたらやっぱそら笑うし、日本語吹替版で観たんだけれどあれよ、キチガイおじさんが若本御大で超楽しそうなもんだからやっぱ当然笑うわいな、そうよ、そらそうわいよ、でも内容はどこを切って観てもクソよ、しかしちょっと面白いからなんか腹立つんだよ、ほんと何なんだよあの映画、若本御大のあの声でオォ〜〜マンコォ〜〜〜!! とか叫ばれたら無条件で笑うわアホか、オマンコといえばビークルだが「散開」後のヒダカトオルはどうにも無理してロックしてるぜ感がしていたたまれないんだけれどそれもたぶん俺の勝手な思い込みだろうからどうでもいいわ、お前らもまだ観てないならムカデ人間観ろやクソがあコラ、そしてコピペ以下の自称ネットニュースサイトは今年度末までにまず半分、その後四半期ごとに半減していって最後は実質的に消え去ってくれや、ねえおねがいねえさん、ねえねえおねが〜〜〜い死ね!!