豆腐

まだ夏じゃない

将来的に「あの頃は俺も悪くてさぁ〜」とか変な自慢するタイプ

10月末からその予兆はすでにあったが、まあいよいよもってあれよ、雪のボケが当たり前のように降るようになってきやがってお前ホントいい加減にしろよお前と本日もご立腹かつこのふざけた寒さがこの先数ヶ月に渡って居座るのかと思うとやっぱりコピペニュース野郎とかネトウヨとかバヨクとか脊髄反射RT野郎とかデマ撒き散らし野郎とか深夜に洗濯機回す上階の住人とかまとめて殺して砂にして日本海沿岸にバラ撒くべきでは? と近所のイオンのご意見箱に当初してきたが多分店長からこのたびは申し訳ありませんでした、これからも当店をよろしくお願いしますというテンプレが返ってくるだけでそれはそれで大丈夫か店長と心配になるが、とにかくあれよ、俺が使ってる天気予報アプリは毎朝その日の空模様をプッシュ通知してくれるので褒めて伸ばすタイプのおれは毎朝君は偉いなあとiPhoneに語りかけているけれども、最近は今日は荒れ模様、全国的に大荒れ、引き続き荒れ模様とかそんなんばかりでお前反抗期のガキじゃねえんだからいい加減荒れるのやめろ、ひとさまに迷惑をかけずランニングとか筋トレで健康的にやり場のない怒りを解消しろ、過去のロックスターの逸話に影響されてそれを真似するやつもいるが9割以上黒歴史になるだけだからやめろ、理屈はいいからとにかくこの寒気を、この荒れ模様をやめろと近所のジャスコのご意見箱に当初してきたが、やはりおそらく店長からはこのたびは申し訳云々というテンプレが返ってくるだけで何も変わらないのが容易に想像できてしまうし、マジ冬ってクソだわ。

windup.hatenablog.com

またはてなから昔の今頃おまえはこういうこと言ってたぞとお知らせしてくれる余計なメールが来たのでせっかくだから2年前のエントリを貼っておきますがこいつ本当に何も考えてねえな。常にぶれない人間でありたいね。