豆腐

まだ夏じゃない

もうなりチャみてえなことやめろよ……

訳あって望まぬ酒を摂取することになって、まあ飲んだら飲んだでそこそこ楽しめたしそういう相手であったのは僥倖であったが、どうせこのアルコールは明日に残るので寝起き一発大後悔時代到来は間違いなく、別にアル中が断酒の禁を破ったとかそういうシリアスな状況ではないからいちいち深刻になる必要はないけどたぶんおれの人生において酒が占める割合というのはさほど大きくないのだなあと気づいてしまっているので、やはり明日起きたら酒なんてろくなもんじゃねえし俺はもっとろくでもねえと自己嫌悪間違い無しだろうなと思っている今この瞬間ふと思い出したのがマンガやアニメのキャラクタになりきってチャットをするといういわゆるなりきりチャットことなりチャのことでして、別に酒は関係ないけど思い出したもんは仕方ないわけでして、俺自身はそういう経験はありませんが当選した本人が一番これからどうしようと途方にくれてそうな候補が大統領になっちゃったようなこの時代になりチャよろしく、というかなりチャはまだ元のキャラなりペルソナが存在していたけれどそれすら存在しない◯◯学たんみてえな概念をもとにした架空のキャラを演じる架空の人格というものがツイッターアー等には存在しておるわけでして、分かりやすい言い方だとあれよ、中の人と呼ばれる人というのは一体どういう経緯でその架空の人格にどういう気持ちで自分の意見を語らせているのかわりとすごく気になったりしていて、というのは嘘で俺はしょうもねえなあとしか思わんし一生関わりたくねえと思ってるけど、まあ好きにやれよと私は思っているわ、っていうこういう口調な、ほんとあれな、中身は脇毛ワッサーでチン毛ボーボービンビンのくせしといてな、〜〜だわ、とか〜〜ね、とかマジで、なあ!