豆腐

まだ夏じゃない

どっちもくせえよとしか思えんのですわ

と言ってもなんのこっちゃわからんから具体的に言いたいけれど角が立つからなるべくごまかして話したいけれどそれだとやはり意味がわからんのでちゃんと申し上げますと、川口と宮崎のあのやりとりな、なにも考えてねえんだろなあこいつとしか思えんことをペラッペラ喋る川口と、あの映像から友人が侮辱されてるようで不愉快と豊かすぎる想像力というか妄想に焼かれて勝手にキレる駿というふたつのうんこを用意してどっちがくさいですか? と聞かれたらお前、んなもんどっちもうんこなんだからどっちもくせえし汚えだろって思うでしょうよ、バカがキチガイに怒られてるのを見せられても痛み分け、というかウンコ同士の殴り合いだから臭み分けでしょうよ、ていうか新しい技術があってとりあえずそれを使ってみてこれならこういう使いみちあるかもって考えるタイプのヤツと、あくまで人間様はテメエの想像力の範疇でしかモノづくりできねえんだから使い道もろくに決まってないような新技術とかクソだわと思うタイプのヤツのそれぞれ両端にいるような連中が直で話して噛み合うわけねえし折り合いなんてつくわけねえんだよ、ほんとにしょうもねえ、感情の話したいなら感情の話だけすりゃいいし、テクノロジの話をするならテクノロジのことだけ喋りゃいいのにしょうもねえ、ああしょうもねえMOTTAINAI……意図せず575調になったが、ところで友人であるという障害者をモデリングして取り込んでメッチャ元気に動かしたらやっぱそれはそれで宮﨑は怒るンすかね? などと言うと不謹慎だ貴様は死ね痩せろとか思うやつもおられるのだろうなと思うが、それはそれで障害者舐めてんじゃねえのかと、健常者とか障害者とか(この言い方もほかになんかいいのないもんかねえ?)無関係に知らんやつにそんなこと勝手にやられたらムカつくじゃん、そんなの当たり前じゃんってアタシ思うのよねえ、あーくっさくっさ。