豆腐

まだ夏じゃない

いつもの

限定といいつつこれで通算25万個くらいになりますが先日より再び俺たちのぜいたくアップルパイが発売されており、さすがにもう俺でも気づいたけれどこの限定って書いてある個数は合計三万個しか作らないぞ、今後気が向くまで絶対作らんから買うなら今だぞというのではなく、今回は3万個作ってみましたというそれだけのただのお知らせなんだな、最初は本当に三万個だかごマンコ限定生産のつもりだったのかもしれんけれどもさ、もうさすがにおれでもわかったよ、この限定ってのはあくまでもその期間中は3万個しか作りませんが今後一切作らないという意味ではねえんだな、こういう品薄感を煽るようなせこい商売は天下の台所ことセイコーマートだけはやらないと思ってたんだけどな、セイコーマートになら腎臓一個くらいあげてもいいといつも思ってるけれどちょっとさすがにぼくも幻滅としてしまったので今回はまだ2個しか買ってないくらいがっかりしてるし、相変わらずおいしくて写真を回転させるのも嫌になるくらい失望しているよ、まったくなんなんだよ、僕の心を弄びやがって、食の喜びを知りやがって。