豆腐

まだ夏じゃない

カフェイン錠でなんとかしのごうとしてるけど全敗してる

ちょっと喉がヒリヒリするからひどくなるまえに病院で薬もらってこようと思って行ったっけ問診票記入と体温測定と診察全部合わせて10分かからずに終わって、なんなら体温計るのに一番時間かかったんじゃねえのかってスピーディな対応で診療時間ギリギリだったからかもしれんが喉赤いっすね、薬出しときますわで帰されるってのはどうにもあっさりしすぎてて趣がないというかやっつけ仕事っぽく感じちゃうからもう少し盛り上がりがほしかったなあと思ったが、病院で医者の診察時に盛り上がるタイミングなんてすごく悪いかメッチャクチャよくなったかの二択なのでこういう薬出しときゃいいべって態度を全面に押し出していくスタイルでむしろよかった、でも喉がちょっと痛いから先回りして炎症を抑えたかっただけだから痰のキレをよくする薬とかは正直いらんのよなあと思いながら風邪薬を朝昼晩毎日三回飲んでおりますが、この手のお薬ならではのグレートな眠気に四六時中襲われていてキエエーッやっぱ市販薬とは効き目が違うゼェーッと絶叫する元気があればまだよいが眠くてそれどころではないし、お天気の様子がとてもすごくマジで北海道な感じの日が続いておってつまり死ぬほど寒いというか防寒対策しなかったらたぶん本当に死ぬ寒さが眠気とタッグ組んで襲いかかってくるものだからいよいよこれは凍死コースではなかろうかと思うわけで、なんでも凍死でなくなった方は衣服を脱いでいることがあるそうでそれは体温が下がりすぎて実際には低いはずの外気が暑いように錯覚してその結果服を脱いでしまうと聞いたことがあるので、俺が突然自撮り全裸中年画像などをウェブにアップしはじめたりしたらそれは寒さにやられかけているか単におかしくなったかのどちらかだと思われるので、そのような場合はどうか早急にわたしを保護していただけると生物学的にも社会的にもわたしの生命が守られて大変助かりますので、どうかご検討のほどよろしくお願いします、本当によろしくお願いします、根はいい子なんです、あんなことができる子じゃないんです、きっとなにか事情があったんです……