豆腐

まだ夏じゃない

今年は冬来るの早すぎじゃないですかね

先日もらってきた風邪薬のおかげでのどの痛みはほぼ感じないがやはり眠気が尋常ではなくたぶんこれ立ったまま眠れるし、全宇宙の平和を統べる北海道警察にそのへんをフラフラ歩いてるところを目撃されたら9割がた職質コースで「何してるんだ!」「いや薬を飲みまして……」「薬? よし逮捕だ!」のかんたん3ステップで明日からの人生終了コンボを決めることになるので、ところで今の人生終了云々は薬だけにアスカと明日からをかけたつもりなんですけれど気づきましたかね、チャゲアスでいちばん好きな曲というか知ってる曲は太陽と埃の中でっていう曲なんですけれど、サビの「追いかけて 追いかけても 掴めないものばかりさ」という歌詞に反して掴めなかったけれどあんた捕まってんじゃーんという爆笑腹よじれアゴはずれ間違い無しギャグが言いたくてそうしたんですけれども、そんなんどうでもいいんだよクソったれぶっ殺すぞ、とにかく眠たくて何するのもしんどいから同時にカフェイン200mg錠を摂取したりしたけれど余裕で眠気が勝るのでこれもう寝るしかないでしょう、君は寝てていいよという神だか仏からの思し召しでしょう間違いなくね、なので今日もさっさと寝ようと思いますが、ここロシア領の北海道ではインフルエンザが早くも流行の兆しありとのことですので、同胞の皆様はインフルだけでなくわたしのように風邪など引かぬようにうがい手洗いを徹底し、風邪薬でふらふらしないようにくれぐれも体調管理はしっかり行ってくださいね、ぼくは今日米を買ってくるつもりでしたが眠くて買い忘れました。