豆腐

まだ夏じゃない

結局2016/12/02最中な事態に無規則って感じにしてみたんすけど駄目だなこれは

最初はそれ自体なかったが一応体裁だけはということで日時にしてみたけれどあまりにも味気ないからそのエントリ中から適当に拾った単語を3つくらいくっつけた意味をなさない文字列にしてみようとしたらそれはそれでだんだん面倒くさくなってきて、最近ではなんとなく思ったことをそのまま書きなぐるだけという変遷を辿ってきたこのブログのtrashタグエントリのタイトルですが、最近はそれも面倒になってきてまた空欄でもいいかなあと思いかけているけれどそれだと一日に複数エントリアップした場合区別がつきにくくなるから日時くらいにしとこうと思ったわけで、しかしながら一日にいくつもこんなもんを書いてたら気が狂うことは間違いないし、内容なんぞ皆無のくせして(内容はないようと言わなかった俺を褒めてほしい)一応書いてる最中は書いたり消したり直したりしたりしなかったりを繰り返しているので地味に時間食ってしまって正直こんなもん何個も書いてられっかとベランダから絶叫してあとで近所から怒られてしまうからやはり文中から適当な単語をうんちゃらかんちゃらという命名規則という無規則フォーマットを採用するかというと、これがやってみるとわかるが単語を適当に3つ拾ってタイトルにしようとすると無意識にこいつら組み合わせたら面白いんじゃないかと考え出してしまって、実際おれも内容よりタイトルのほうが面白えなという本末転倒な事態に陥ってなにやってんだろうと反省することもあって、じゃあやはり脳直で思ったことをそのまま書くという現在のスタイルを採用するかというと、最初にタイトル決めてから書きゃあいいのにそうしなかった場合に思ったことはすでにエントリの内容として書いてしまっているから、あらタイトルとして書くことなんにもないわ、嫌ねえとなりがちでいよいよどうしたものかと最近はけっこうまじめに悩んでいるので、今日は初期に採用していた完全空欄スタイルを除いたこれまでのタイトルフォーマット変遷をすべて適用したタイトルにします。ちなみにもともとタイトルはnoteタグがついたエントリにのみつける予定でしたが今となってはどうでもいいよもう。