豆腐

まだ夏じゃない

サイバー物資を頂きました

サイバーマンデーエエエイッッだし経済回そうぜといつものように妄言を吐き散らかしていたら、過去数百年の長きに渡りその存在が確認されておらず関係者の間で度々論争のもととなっていた早割の実在を証明したらしいと今巷で噂になっている方から救援物資を頂きました。ありがとうございます。全然関係ない話なんですが、RWBYってずいぶん前に吹き替えじゃないオリジナルを一話だけみてそれっきりなもんで内容知らないんですけれど、Amazonミュージックでなぜかボーカルアルバム2だけ配信されてて聴いてみたら超カッキェーのな。なんだかKyleeのvacancyを思い出しました。これ確かザムド(わしは見てない)のEDで、当時この子14だったかな。あとnature livingが作曲したんじゃなかったかな。全然関係ない流れにのってきたので無理矢理打ち切ることにして、とにかくありがとうございます。

添えられたコメント曰く「サイバーな米」を頂きました。おかげさまでこれで余裕で年を越せます。ありがとうございます。炊飯革命という名前がまずいいよね。SUIHAN Revolutionだぜ? 

添えられたコメント曰く「VR松岡禎丞」を頂きました。ありがとうございます。PSVRはこの作品のために作られたらしいですね。ソフトが対応してないのが残念でならない。生まれて初めて頂いた声優さんの映像作品が俺たちの松岡くんで本当によかった。我々が松岡くんに抱くこの感情を逆バブみと言ったのは確かあなただったように記憶していますが、ノンケなのに松岡くんのトークやその間にハラハラするようなこの気持ちは本当に一体なんなんだろうな。松岡くんが普通に話せる数少ない女性のひとりである茅野愛衣さんも出演されているようなので非常に頼もしい(かやのんが)。あとこれは本当にたまたまだけど、今晩の夕飯はチャーハンでした。正直松岡くんの8倍くらいはまともに作れる自信がある。

以上、非常にサイバーな物資たちのおかげでわたしはまだ生きることができそうです、本当にありがとうございます。