豆腐

まだ夏じゃない

そして僕はボタンを押した

〜前回までのあらすじ〜
VR松岡禎丞さんのDVDをいただいたあなたはコストとして159分を支払いこのDVDを再生しなければならない。コストが足りない、または再生しない場合、あなたは今後早割の恩恵を受けることができない

windup.hatenablog.com

そういうルールみたいだったので、購入してからこれまで2回しか使ってない外付BDドライブ(もちろんDVDにも対応しております)をMacにぶっ挿して目的のソフト立ち上げてボタンクリックして、Chromecastもってるから改めて買う意味は特にないと思うんだけれどミラーリングとか簡単にできるしけっこう安くなってたからつい買っちゃったけれど海の向こうじゃ同じくらいの価格でスペックアップした新モデル出てると知って結局Chromecastン時と同じように在庫処分かよ畜生と自分に腹が立っているAmazon Fire TV StickでBLACK LAGOONをみておりましたが、やはりとてもおもしろかったです。件のDVDは外付けドライブが死ぬほどうるさくて再生どころではないのでとりあえずリッピングしただけです。これで静かに見られるね! というわけでボタンは確かに押したがDVDはまだ見てない。まあこれで観ようと思えばいつでも見られるからいいじゃん。なあ?(やろうと思えばいつでも〜というのは往々にしてやらんことが多く非常にまずい流れになっているのは自分でもわかっているがどうしようもないよね。なあ?)