豆腐

まだ夏じゃない

大切なお知らせ

前にもちょっと言った気がしますが、こんにちは@◯◯◯◯(ツイッターID)です、からはじまって◯◯するために必要なたったひとつの事みたいなタイトルで釣っといて、ググればいくらでも情報が出てくるようなことを長々書いてただの思いつきのことをわざわざジャストアイデアとかアホな英語もどきに置換せずにはおられんかったり、そういうのに飽きてきたころにようやく◯◯するだけ! 皆さんも是非お試しください! みてえなコピペエントリをアップしたり、あるいは時事でもなんでもいいがおおむね世論が形成されてそれじゃ次の暇つぶしネタに河岸を変えてってタイミングであえて逆張りして主語がでけえだけのゴミ燃やして注目浴びるつもりが自分が燃えてるのに余裕ぶっこいてるさまが滑稽でしかたねえとか、一見どうでもいいというかそんなんいちいち考えるだけ無駄では? と思わせておいて実際うんこの方が肥料になって役に立つからやはりどうでもいい話題について考察らしき妄想を展開して誰もが見逃す真実について思考する俺カッキェー的なナルシシズムまみれのチンチン野郎にお聞きしたいんだけれど、そこまでしてアクセス稼がなきゃいかんもんかねえ、そりゃあアフィリエイトでもやってりゃ金入る確率は上がるだろうけれど、それにしたってそういうことやればやるほどあんたみたいなアホが寄ってくるだけであんた自身の価値もうなぎ下がりするだけのような気がするからやめたらええんちゃう? あんたがたならそんなことせんでも普通にまともな内容でまともにアクセス稼げるだろうにもったいないなあ、などとおれさまは思うのですが、あくまでそのような飛び道具を使わないと死んでしまう奇病にかかってるとか、そういうことをしないと家族がひとりずつ殺されるとかいかんともし難い事情があるのであれば、今日のこのエントリイーーーーーイイイイのタイトルみたいに「重要なお知らせ」とか「ファンの皆様へ」とか「また監視されています」みたいにするだけでガッツリあんたのファン(あるいは観測者)は釣られまくるだろうし、俺は俺でそういうタイトルにしてもらえたらああこれいつものやつだな読まなくていいやつやなって分かるので無駄にイライラしなくて済んでたいへん助かるので、今度からは是非そういう感じにしてもらいたいなあとささやかながらお願いしたく思うんですけれどもたぶん聞いちゃもらえんから、俺が前に思いついたアクセス数だけは間違いなく稼げる方法をこっそり教えちゃうと、住所と本名と適当な犯行声明文書いてアップロードしてすぐに凶悪な犯罪やって捕まればテレビにも出られるし本名で検索する層がすぐに前述のエントリを発見してまたたく間に拡散されてアクセス数激増するし前科もつくし、これだから◯◯は駄目だ(◯◯の中にはオタク、インターネット等お好きな言葉をお入れ下さい)、いや◯◯は悪くない犯人が悪いのだといつものやつが一週間くらいは続いていわゆるバズった状態になること間違い無しだから、前半で挙げた例に当てはまるという自覚のある方々は今すぐこの方法で実刑食らって消えてくれない? ダメ?