豆腐

まだ夏じゃない

はい今日休みー

具合わりいんだよ、ほら早く帰った帰った、じゃあな。それより俺はがしょうさんちの猫が無事に帰ってこられたのがうれしいわ。俺、最初に一緒に暮らしたのが綺麗で優しい年寄り三毛猫で、よう一緒に遊んだり面倒みてもらったりしとったからどうしても犬よりは猫が好きでな、でもその三毛猫はどっかのクソ野郎の車にはねられてしまってな、急いで現場に行ったら三毛猫は耳から血を流しながらよろよろ近寄ってこようとしたけれど、それが怖かったのか単にどうしたらいいかわからなくなってワーッとなったのか俺は猫を置き去りにして泣きながらうちに帰って母に猫がはねられたことを伝えたんだけれど、翌日に旅立ったこと以外あまり記憶がなくて、あの時三毛猫はどんな気持ちでおれに近づいてきたのかを考えるようになったのはつい数年前のことで、俺はひょっとしてあの猫にすごく寂しい思いをさせてしまったのではないか、などと思うが今となっては詮無いことですのでこれくらいにしますがとにかくそういうわけで猫のなかでも特に三毛猫には思い入れがあるわけでして、だからこそガショウさんちの猫の事がずっと頭にこびりついてたんだけれど、少なくとも自分でメシ食えるくらいの元気はありそうでマジでよかったよ、本当によかった。ねこも人も元気で健康が一番よね。あと今日休みって言いながら結局いつもと同じくらい書いちゃってるから何も気にせずに続けるけれど、俺プリキュアのことは全ッ然知らねえし見る予定もないんだけれど、前にガショウサンがツイッタでアップしてた、凛々しい表情したプリキュアのひとたち(メンバーとかメンツとは言わんよね?)とたぶん作中のセリフなんだと思うけれどなんかカッコイイ言葉が並んでるあれ、なんかポスターっぽいアレよ、何ていうの? 絵のことはよう知らんがガショウさんの独特の塗りっていうの? あれがまた相まってかっけえから、あのシリーズみんなも見とけよ見とけよ〜。ピクシブとかやってたはずだしたぶんそっちにもアップしてるでしょ、たぶん。なくても知らんが。あとこれは猫とも体調のこととも本当に関係ねえ話なんだけれど、病院の帰りにユニクロで例のアイツ、つよいテックのさらに上を往くという超つよいテックこと超極暖ことヒートテックウルトラウォームをうっかり上下買っちゃったんだけれど、これはまあ確かに暖かいだろうなっていうかさ、触ったら分かるんだけれど生地の厚みが全然違うもの、伸縮性のある薄手のスウェットかなにかかな? って思うくらいだから明日さっそく試してみるべかとわりと楽しみにしてるけれど、この商品わざわざ箱パッケージにする必要あったかなあ、他のと同じ感じでいいと思うっていうか正直邪魔なんだよ買って帰るときも持って返って潰して捨てるのもよ、オウ。あと関係ないつながりで関係ないことをさらに言うと今更ユーリオンアイスを見始めて非常にホモホモしいけど面白いっスね、これ。じゃ具合わるいんで寝るわ。おやすみマン。