豆腐

まだ夏じゃない

内容には関係ないが日時指定した荷物がまだ届かない

windup.hatenablog.com

クリスマスらしい話題をお届けしようと先日はこのようなエントリをこしらえたわけですが、部屋数書いてないところは自分で部屋の内装を写した写真を指折り数えるしかなく、この時点でもう嫌になっていたからその時点でぶん投げるべきだったなあと今になってすごく無駄な労力使っちまったなあとなんとも言えぬ疲労感に苛まれているが、本当に必要なことはほっといてもどこかの誰かがやるだろうからおれはこういう特に役に立たんことをしましょうかねいうスタンスはある意味保てたのでよしとしたいけれど、もともと書きたいことを書きたいように書くだけというブログのはずなのにスタンスとか言っちゃってるし、なんかここ数ヶ月は無理にでもオチをつけなきゃいかんという謎の強迫観念に駆られていて、これだからテキストサイトの洗礼を受けて育った30台はいかんいかん精神衛生上よろしくない、こんなもん辛い思いしてまでやるこっちゃねえ、というか咳が止まらなくて死ぬ思いしながらやることではなかったなあと反省しつつ今日やっと病院にいってちゃんとした風邪薬一式をもらってきたのでこれで安心だやったーと思えたらいいが、あそこの医者、診察2分もせずに前と同じ風邪薬よこして帰されたからY疑惑がふつふつと急浮上していると俺の中で話題になっており、ここだけの話YはヤブのYのことなんだけれど、本物のYなら診察時間とかあんまり関係なくて患者の苦痛を和らげるよりも自分の手法を優先させる、たとえばヤブ歯医者なら絶対麻酔かけてくれっつっても頑なに麻酔を使わなかったり、あるいはヤブ内科なら熱あったら全部風邪と言わんばかりに解熱剤投げつけてくるだけとかなので、あの内科はそういうプロのYに比べりゃ全然マシなので飲むと死ぬほど眠くなる風邪薬を飲んで早めに休みとうございます。連休だったから病院やってなかったし仕方ないところもあるけれど、それでも具合悪いときくらいは精液の量がどうこう言ってねえでさっさと寝ときゃいいんだよまったく。そういえば昔鷲巣麻雀が血液のかわりに金と精液のやりとりをするルールだったら、福本作品史上もっともきたなくてくさそうな話になって、アニメ版は萩原聖人が必死で抜かれ声のアテレコしてたんだろうなと思ったことがある。いや、ただそれだけの話よ。気にすんなって。じゃあ寝るわ。いや荷物来ないから寝られんわ。配送ステータス見たら配達中になってるけど本当に大丈夫なのか。参ったな。