豆腐

まだ夏じゃない

19:27

「どうにもスカッとしないし、こういう時はガーッと飲みたいね!」というのは酒ではなく胃カメラのことで、「駄目ッそんなの入らなッ……あああああっ! 奥まで! すっごい奥まで入ってくッ!」というのは貴様らが大好きなエロ同人ではなく鼻から入れるタイプの胃カメラのことだし、何が言いたいかというとこのところ胃の痛みが続いているので早退して病院行って薬もらって様子みることになったわけで、高確率でヤブ医者を引き当てる例の俺固有スキルが発動したら後々めんどくさいので、シュッとカメラ飲んではっきりさせたいって話なんだけれど、そういえば前に胃カメラ飲んだときに「よかったら持ってく?」と胃の写真もらったけど、なんでそんなもん渡してきたのか分からんし、俺もなんでそんなもん受け取ったのかも分からんが、せっかくなのでこのタイミングで貼っておくので、私の恥ずかしいところ……見て……(別に恥ずかしくはない)(ホルモンとか食いながら見るといいよ)