豆腐

まだ夏じゃない

20:24

以前のチン毛エントリみたいにまたクソライフハックあるいはバイラルなんちゃらに対する悪意や嫌悪を垂れ流すだけのエントリでも書こうかなと思ったけれど、体調悪いし面倒なのでまた今度やることにして、それはそれとして映画などのオーディションで役を射止める為に監督なり偉い人に自らの体を使ってアッピール、要するにそいつとセックスしてそれじゃ役ヨロシクネ! という日本におけるいわゆる枕営業のことを海の向こうではキャスティングカウチというそうなので、そういうことする予定がある人はキャスティングカウチというこの言葉を頭の片隅にでも置いておけば、その行いが世間にバレたりした時とかに枕営業じゃありません! キャスティングカウチです! と言えば頭よさげに思われたりめんどくさい連中を煙に巻いたりできるかもしれませんね。知らんけど。知るわけねーよ馬鹿。