豆腐

まだ夏じゃない

20:49

石垣です。お世話になっております。体調不良で食欲がなく胃が重いというデブにあるまじき体たらくにつき本日の夕食はお椀いっぱいの大根おろしであったことをここに報告するとともに、少しでも早く道内の天候が回復することを祈りつつ、これを以って本日の更新にかえさせて頂きます。ご了承下さい。っていうかなんで俺がご了承下さいとか謙って言わなきゃなんねえんだよ、俺はもう寝るぞ。お前らもたまには早く寝ろ。冬コミ締め切り近い奴はもう少しだから頑張れ。冬コミの成人向け新刊待ちしてる地方民は年が明けたら一緒にとらのあなメロンブックス行って新刊買って絶対一緒にオナニーしような。俺は一人でやるけど。それでは失礼します。