豆腐

まだ夏じゃない

21:40

この地に生まれ落ちて34年、特にこの時期の自然の恐ろしさというのは身に沁みてわかっているつもりだが、気象庁が「明日から冗談抜きでマジ天気やべえから今日中に用事済ませて明日は外出ないほうがいいぜマジで! ヘタしたら死ぬぜマジで!」って言ってるのにどいつもこいつも「おっ、竜平メソッドかな?」と言わんばかりに普通に出社を試みるだろうし、というか今日の時点で既に「多分明日遅れます(笑)」とか言ってた人もいたから、道産子ってのは生まれつきものすごくノリがいいかもしくは頭がおかしいのだと思うが、同じ道産子でも俺は頭おかしくない道産子だから安全のため明日は休むべきだと思うし、安全のためっていうか天候は無関係に休みたいしあわよくば温泉とか行きたいし石油王にもなりたいし、もっと言うと石油王になって唸るほどの大金を手にした上で会社休んで温泉行きたい。


メイアルーアジコンパッソ - YouTube

なんの脈絡もありませんが、伝説の暗黒カラテ蹴り、メイアルーアジコンパッソをご覧いただきつつ本日はお別れです。また明日!