豆腐

まだ夏じゃない

例の紐のおかげで誕生日プレゼントを頂きました

windup.hatenablog.com
例の紐の効果と俺の尻があれば向こう3年は働かなくても暮らせるくらいの物資が届くに違いないと確信していたのだが、余ったLANケーブルと35の尻如きで何か変わるわけもなし、乞食リストでウハウハなど所詮は胡蝶の夢よ、と冷静さを取り戻し失意の底、河原で草を刈りつつ世を儚んでいたがウワーーーーーーーーッ!!!!!!!!

グワーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

米マックスヤッターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















というわけで防護服がもらえました。紐尻効果すごい(逆に言うと紐尻は防護服しかもらえません)。送っていただいた方、ありがとうございます。これで安心してブレイキング・バッドみたいにブルーメスが作れるし、ファッションとしてオールインワンみたいにして着られる可能性もあるので今年はこれにワンチャン賭けようと思います。
あと地場ニャンクリスマスの時に使った絵の具で顔白く塗ったら想像以上に人間椅子のベースの方みたいになったのでテンション上がって思わずベースを手にしたけど、そんなの言われないと誰も意味わからんのでこうしてベースの理由を説明しているけど、防護服で顔隠れてるし別にベース持つ必要はなかったなと今になって思います。

広告を非表示にする