豆腐

まだ夏じゃない

21:24

昨日のMacの外付けUSBフラッシュメモリ(このフラッシュメモリというのがネックっぽい)からWindowsをブートできたらいいなという「碇チンチンくん」作戦は朝5時くらいまで粘ったが結局成功せず(手淫はした。碇チンチン作戦なので。これは大切なことなので皆さんに報告しておく)、失意のなか昼過ぎに起床して延々とアニメや海外ドラマを視聴し続けた結果時計は20時をまわり、このままではまた外に一歩も出ないまま休日が終わる、いやそれはそれでいいんだけれどなんかもったいない気がする、そうだ煙草のストックが切れるからそれを買い足しに、あと以前買ったけどあんまり使えなかったドンキホーテPB商品のブルーレットおくだけ的ななにがしが置き方によってはちゃんと使えることがわかったのでそれも買いに行こうと家を出たのが30分ほど前で、中国人観光客どもで溢れかえっていて第二の中国と化しているドンキで買い物を済ませ、ついでに久しぶりにミスドにやってきて今こうしてキーボードを叩いているが、やっぱり平日前夜のミスドは空いてていいね、休日前だとクソガキたちが飲み会の二次会みたいなノリでゾロゾロやってきて水だけたのんで猿みたいに喚き散らしてクッソうるせえからテーブルに灰皿叩きつけて威嚇して黙らせるとかしなくていいからね、と男らしさの象徴として広く知られているドリンクであるホットカフェオレを飲んでいるが、まああれだ、買い物という目的自体はもう終わってるからあとはロスタイムというか完全に消化試合なわけで、要するに暇なわけで、幸いここはドコモWi-Fi使えるから、あれだな、アニメとか海外ドラマでも観ようかな、うん……(ちょっと古めかしいというかテンプレっぽい作りではあるけれど、面白いですね、ホワイトカラー)