豆腐

まだ夏じゃない

19:12

昨日は行けなかったから今日こそはミスド行きてえなと思ってたけど、なぜミスドに行きてえかというとまずいい天気なのに引きこもってるのはなんかもったいない気がするからというフワッとした理由と、あとは無限コーヒーやカフェオレがあるからであって、一応ドーナツもあるにはあるが一個食えばもう満足してあとは煙草吸ってMacでネットしてるだけで別に絶対ミスド行かなきゃなんねえ理由はねえんだよな、強いて言えば調べ物とか書き物するとき周りに雑念のもととなる漫画とかがないから集中しやすいってのと、あと毎月通信量をガッツリ余らせてるモバイルWi-Fiルータを使うので金捨ててる感がいくらか減少する、メリットとしたらそれくらいのもんで、俺がミスドに求めるものをまとめるとコーヒーと集中せざるを得ない環境とWi-Fiルータを使用しないとネットが使えないという三点で、これ自分で多目にコーヒー入れといてルータ使ってネット接続すれば別に家でもいいじゃん、集中できるかどうかはなんとも言えんがそうせざるを得ない状況下にある今、具体的に言うと仕事で行き詰まってるアレコレの調べ物をせんといかん今なら、わざわざミスド行かなくてもいいのでは? と思い自分で淹れたコーヒーを飲みながらモバイルWi-Fiルータを稼働させMSのリファレンスを参照しながらSDKの勉強を自宅で行ったらやっぱり別にミスド行かなくてもよかったんじゃないかということが実証できて、それはそれとして口より先に手が出るとか、口より手を動かせっていう慣用句は字面の通りに解釈すると相当に性的ではなかろうかとサンプルコード読みながら思った日曜日がもうすぐ終わろうとしているんだ。