豆腐

まだ夏じゃない

20:56

幼少、恐らくは10歳くらいのころ、近所に住んでた上級生に「これ飲んでいいよ」とファンタかなんかの缶を渡されて、素直に飲んだらションベンだったことをさっき突然思い出したので、今度実家に帰ったら奴の現住調べて六花亭のお菓子を持って遊びに行って「ションベンじゃねーか!」つってぶん殴ってこようと思う。ちなみに当時この上級生は以下のエントリで我が家に忍び込んだ兄ちゃんちの隣に住んでいた。ろくな町じゃねえな。そういえば道内に自生してるアレを自宅で栽培して捕まった後輩にあたるバカもその近くに住んでたな、マジでろくな町じゃねえな。

windup.hatenablog.com