豆腐

まだ夏じゃない

19:52

最近のなんたらかんたらはクソだなんだというこき下ろしかたというのは自分は変化を受け入れられない老害でありますというアホカミングアウトでしかないので最近そういう物言いをしてしまう方々というのは最近と言うまえに一度その辺を熟考した上でそれでも最近のうんちゃらかんちゃらはうんこですと思いそれを言わずにおられんのであればそこでまた改めて最近のうんちゃらかんちゃらはうんこですと言葉にすべきであると最近の俺は思うわけだが最近の俺といえば風邪引いてひどい咳に悩まされていたがケミカルパワーのおかげで最近はずいぶんと楽になってきてやはり市販薬でごまかすよりさっさと病院に行ってちゃんとしたお薬をもらったほうが結局治りは早いし安上がりなんだよなあと最近しみじみ思うし最近は時間だけはあるからドラムの練習がしたいと思ってスタジオの会員証作ってスティックも買ったけれど先述のように最近風邪でやられていたりあと諸手続きがまだ残っていたりで最近は思ったように身動きが取れておらずスティックはストーブのスイッチを押すためのスペシャルアイテムと化しているがこれがまた使いにくくスティックを使うよりちょっと身を乗り出して自分の手を使ったほうが確実かつ楽にストーブを操作できると最近になってようやく気づいたから最近の俺はほんとクソだよな。