豆腐

まだ夏じゃない

救援物資3

作中では確かUnixベースの独自OSという設定だったと思うんだけど昨今の64bit対応で変数の型はそのままでも大丈夫なのか等勝手に心配しているがその辺もきっと折り込みずみだと思われる天才プログラマの声の主に魂を浄化され続ける男から救援物資を頂きました。ありがとうございます。「四季」シリーズをベースにしたdアニメストア限定配信オーディオドラマやってますよ。

「米!」を頂きました。あれだけ露骨にほしい物リストでアピールしてるのに就活本が届いたりしたので俺と俺以外で米の認識が違うのかもしれないと疑い始めていたころでしたがやはり米は米でした。ありがとうございます。

「豆腐!」を頂きました(豆腐手作り容器であって豆腐とは言ってない)。当ブログタイトルを「供託金」とか「その筋の有力者」にしていたらと思うとやや残念ですが豆腐は実際好きなので材料を揃えて作ってみようと思います。ありがとうございます。

とうふづくりの注意書き。全体的に漂うハードモード感と最後の「駄目だったら作り直せ」という無情な宣告にフロムソフトウェア臭を覚える。