豆腐

まだ夏じゃない

20:34

windup.hatenablog.com

お久しぶりです。せっかく少しは夜眠れる、眠れそうな感じになってきたのにこの調子ではいかんと久々に目覚ましをセットして無理にでもリズムを取り戻そうと床につき、朝に轟音アラームを発する目覚ましを止めたところは覚えています。
今は、西暦2015年の、11月9日です。
これをあなたが読んでいる、だいたい当日ということになります。


結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗



あとはまゆり、紅莉栖、True EDを残すところまで来たが、先が気になってニンジャスレイヤーでいうところの「辞めどきがつかめない」状態でマジ困る(アーカイブは別にいいかな)。アニメも見直さないといかんしなんかスピンオフみたいなのもあるし、どうしろってんだ。さっきセイコーマートでキャベツの千切り買ったら割り箸つけてくれたけど、これもどうしろってんだ。