豆腐

まだ夏じゃない

19:07

このラノベは出来損ないだ、読めないよ」「こんなテンプレも使いこなせないラノベをありがたがってるようじゃ程度が知れるな」「そんなラノベを喜んで読むのは子ども/年寄りだけだよ」「明日もう一度ここに来てください、本当のラノベを読ませてあげますよ(実際には来ないし読ませてもくれない)」といったラノベに自信ニキたちを一刻も早く東京ドーム地下闘技場に集め、男なら誰もが夢見るという世界一のラノベ読みを目指して殺しあい、頂点に立った真のラノベ読みもついでに殺し、せっかくだからアニメや音楽やミリタリ歴史に自信ニキなどもまとめて一緒に殺せば(俺は)すごくスカッとするので、どっかの町おこしとしてそういう催しやってくれないすかね、雪まつり中に行われるイベントのひとつとしてでもいいからやってくんないっすかね、ねえ。