豆腐

まだ夏じゃない

20:40

先月あたりから兆候はあってなんとか誤魔化し誤魔化しここまできたのだが、いよいよ我慢するのが難しくなってきたというか堪えるのが辛くなってきたので、今週こそ行こう行こうと思いながら結局明日まで様子を見ようと逃げてばかりいたある問題があって、流石にこれ以上は耐え難い故今日こそはと思いつつやはりこんな時間になってしまってつくづく自分が嫌になるが自己嫌悪したところでどうしようもないので、長きに渡って続いてきたこの激しい衝動、島袋あたりと戦ってデンプシーロールが破られたあたりまでは一応覚えているけれどその後のはじめの一歩がどうなってるか気になって仕方がないから適当なネカフェに行ってまとめ読みしたいけれど面倒くさいから外に出たくないけれどやっぱり気になるというこの衝動と、ついに正面から向き合う覚悟ができたので、日が落ちて夜が深くなっていこうとしているこの時間に勇気を振り絞って立ち上がり街に出ようと思う。思うのだが、でもこの時間から出かけるのは実際ダルいし、やはりまた明日以降に持ち越すかもしれないし持ち越さないかもしれない。誰か800字くらいでその後を教えてくれないものか。