豆腐

まだ夏じゃない

19:50

windup.hatenablog.com

はじめの一歩が読みたいがやっぱりめんどくさくて先送りにしちゃうかもなんて煮え切らないことをウダウダ言っていたがそこは俺だって腐っても漢、バッチリ有言実行合計12時間ネカフェで一心不乱に読みまくってやったが、まさかあんな展開とは夢にも思わずやはり強くあるためには一筋縄ではいかないぜといい歳して血がたぎるような思いをしましたが、いやあ面白いですね、刃牙道!(もちろんちゃんと一歩のほうも読みましたよ。板垣の野郎の成長ぶりは一体なんなんだ。あと最初勤めてた会社を心身ともにボロボロになって辞めたあともやたらネカフェ行ってたなあ、あの頃はブロードバンド環境が浸透し始めたころだったけど俺は頑なにエアエッジで頑張ってたから、高速回線を使いまくれるネットカフェは桃源郷のようだったなあなどと昔のことを思い出しました)