豆腐

まだ夏じゃない

19:28

ここしばらく胃痛が続いていたと思ったら今週の頭あたりから英語でいうところのGERI、すなわち下痢が止まらなくて起きてる間は最低一時間に一回必ずトイレに駆け込む日々が続いており肉体的精神的ともにひどく摩耗していて、胃痛と下痢に関連があるかどうかわからん(胃痛はともかく下痢はなんか菌がはいったせいかも)ということで今度しっかりした検査を受けることになったが、兎にも角にもり~ゲーがしんどくて人間の肛門はこれほどの頻度で摩擦を受けて無事でいられるようには作られておらんと再認識したが、先日の論客うんこ我慢大会したらいいのにという思いはどうせ他人事なので今も変わらないままです。俺が漏らさないならなんでもいい。しんどい。